

子狐



2ヶ月以上開けてしまいましたね

就職活動と、conconの制作をしていたという言い訳を用意してあります

ゆるしてヒヤシンス


さて、
秋のM3申し込み忘れました

いやはや、締め切りが6月末までだったらしく、すっかり忘れてしまいました

冬コミは申し込んでいますが、当選するかなー と、不安

次回作はアレンジっぽいのが出せればいいかなぁと

jubeat×東方とか?

まあ、今のところは耳コピがたのしいのでいいのれす^q^

コネクティング



練習で打ち込みをば

こみけ

アニメ版うたわれるものを久々に見まして

カルラさんが好きすぎて夜しか眠れません


と、いうわけで

夏コミですが、落選でした

なんという・・・・



最近はいろいろと試していますが、何かしっくり来るところがありませんね

ついったーや渋をブログの脇に貼るのが流行っているみたいなので、貼っておきました

需要はない


むむーー おわり

M3終了

M3無事終了しましたー

皆様お疲れ様でした

スペースに来てくれた人、ありがとうございました

私は半分くらい寝ている感じでした スマヌ…


イベント終わるとしばらくやることなくなっちゃってなんか放心状態

さて、部屋の片付けでもするかー

M3再び



と、言うわけで

なんとか新作間に合いました

間に合いましたが、M3開催日はすでに今日

2徹している状態でぼっちのイベント参加とは… これは厳しい

まあ、そんな最悪のコンディションの中、M3に向かいますよ

サンプルは上にはっつけてあります

オリジナル四季イメージサウンドトラック 

「delta」

その最後のテーマは冬です


一番好きな季節なのに、音楽のイメージは全然湧きませんでした

かなり苦労した一品tなっております

1枚 100円ですー


じゃ、出発の準備しますかね
プロフィール

かさな

Author:かさな
主に音楽制作をしています

絵も下手だけど描くよー

ついった
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
