

こみけ

アニメ版うたわれるものを久々に見まして

カルラさんが好きすぎて夜しか眠れません


と、いうわけで

夏コミですが、落選でした

なんという・・・・



最近はいろいろと試していますが、何かしっくり来るところがありませんね

ついったーや渋をブログの脇に貼るのが流行っているみたいなので、貼っておきました

需要はない


むむーー おわり


M3終了

M3無事終了しましたー

皆様お疲れ様でした

スペースに来てくれた人、ありがとうございました

私は半分くらい寝ている感じでした スマヌ…


イベント終わるとしばらくやることなくなっちゃってなんか放心状態

さて、部屋の片付けでもするかー

繋ぎ

どうも

また一ヶ月もたって、広告が出てしまいましたね


秋のM3に向けて、誠意製作続行中!!…と、言いたいところですがそうもいかず


ぐだぐだと日にちが過ぎていく… これはまずい

更新内容もないしどうしよう



そんなあなたにグッドチャンス

夏コミの曲でも公開しちゃえばいいのれす^q^


許可? オレがルールだ


と、いうわけで、妃のテーマを投稿してみる




これじゃー


これでまた1ヶ月は引っ張れるね

やったねかさな!


じゃ、また潜りまつ.............

C80おつかれっしたー

夏コミお疲れ様でしたーー!!!!


いやあ、すげえ忙しかったけど、こうして終わってみると、とても充実してて面白かったです

スペースに来てくれた人、ありがとうございました!!

差し入れも美味しくいただきましたwww



今回はゆめ化粧さんにサウンダーとしてお世話になることになりました

本当は体験版とか出すあたりでここらへんは告知するはずだったのですが

いろんな事情により、ゲーム本体よりも先に設定集を出すという大変な事態となってしまいましたwwww

どうしてこうなったwwww

それに便乗して、私も今回は楽曲を3曲提供させて頂きました

2日しか無かったのによくあれだけのものが出来たなあと、自画自賛してみるwww

全然告知できなくて申し訳ありませんです

ちなみに、曲名がちゃんと書いてなかったので、ここで紹介

「ゆめ化粧 -original image sound track-」
01-妃のテーマ
02-おもひで
03-英雄の凱旋

買ってくれた人にしかわからないネタでごめんなさいwww




そして、前回もちょろっと書きましたが

秋のM3に受かりました

2011年10月30日(日) M3-2011秋
き 16b 低反発素材

です

配布物は、今までの楽曲を新たに調節して、ジャケットなんかもガラリと変えて

3枚ほど出せればいいなと思います

焼き直してばっかりかもしれませんが、いかんせん今までは勉強不足でしたので

改めて聴いてみると、音量のバランスや、各楽器の発音など

すごく中途半端な出来なので、ちゃんと調節をしたいっていうのが本音です

「曲はいいのになんか微妙」

っていうのをよく言われるのでwww



そして今日はバイトの人数少ないからと、残業するハメになってしまいかなり疲れてしまったので寝ます

おやすみー


夏コミ

お久しぶりです

また一ヶ月以上たってしまい、もう今週末は夏コミですね


さて、今回の夏コミは、低反発素材としてのサークル参加はありません

が、ゆめ化粧さんのサークルスペースにお邪魔することになりました


土曜日 U-30a ゆめ化粧


当日はここにいますww

ここのゲスト(?)で、楽曲を何曲か提供する予定ですが、まだ一曲しかできていないというwww


今日はこれからバイトなので、実質あと2日であと2曲とかwwww



それと、秋のM3にも参加が決定しました

スペースは 「き 16b」 です


これから結構忙しくなりそうだぜwww

プロフィール

かさな

Author:かさな
主に音楽制作をしています

絵も下手だけど描くよー

ついった
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
