

めりー

プレゼント


チルノ「めりくり!」


ってなわけで、チルノちゃんからプレゼントもらいましたww

中身は氷結ケロちゃんだったので、とりあえず解凍して逃がしましたw


今夜あたりプレゼントを買い直しに一緒に行こうと思います(夢の中で)wwwwwwwwww



致命的ミス

なんという致命的ミスww


coだっこ



てなわけで、加筆修正

やっぱりチルノちゃんはこうでなくちゃねww

移転完了かな?

本日の落書き


だっこ



てな訳で、転位祝いのチルノちゃんでもw


やはりPCからの投稿がスムーズにできるのっていいねw

jpgなどの画像だけでなく、mp3などの音楽ファイルも投稿できるらしいよ

これは楽ですww


授業が来週の月曜で終わるので、そしたら絵とかゲームとかの制作に打ち込めるので、楽しみでしょうがないww



しっかし、でけぇなwww


テスト




動画の貼り付けテストよ


しかし、開発者はなぜにボスに先行者を選んだのかwwww

設置完了

新しくPC版で設置テスト


これからの更新はこっちがメインなのかな?
プロフィール

かさな

Author:かさな
主に音楽制作をしています

絵も下手だけど描くよー

ついった
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
