

久しぶりっすねww

むくい


いつの間にか炬燵とお別れの季節になってしまいましたねw


皆様お久しぶりです

しがのないパパラッチことかさなですw

部活の演奏会や、大学の卒業式の準備などで忙しいなぁと思っていたらいつの間にか3か月ww

この放置ぶりはすさまじい

てか、自分にブログがあるのを忘れていたよw



・大学

部活の演奏会が無事に終わったw

なんだかんだで仕事をしてた俺すげえw

てか、仕事が分散しすぎてってか、団長がちゃんと指揮しなかったおかげで誰が何やってるのかが把握しきれず、延ばしに延ばしたり重複してやってたり

そのせいで本来なら忙しくならないはずなのに忙しくなるというトラップw

あいつら反省しろwww



・ゲーム

箱○さんをお招きしておりますw

ACE COMBAT 6面白いよw

箱○版黒往生とか熱いよねw

最近はHALO3やってる

FPSは何やってもストーリーとマップが違うくらいで、どれも面白みに欠ける

せも、好きだからやってるんだけどねwww




・お絵かき

見てわかるように、まったくの進歩なし

もう少し躍動感のある絵が描きたいね

そしてもっと可愛いおにゃの子が描けるようになりたい


今回は久々に鉛筆(6B)使ったw

やはり鉛筆が一番描きやすいな

シャーペンでもボールペンでもなく鉛筆

でも、2Bくらいが丁度いいのかな?

6Bは跡が残りすぎるし、ペン入れもできないし




・サークル

この忙しさの中、出来たらすげえと思うw

来年度から部長もやらなきゃならないし、忙しさはそんなに軽減しないと思う

でも、そんなことは関係ないねw

C言語はいずれやらなきゃならないし、絵とか音楽だって好きだからやれるだけはやる

くそう C言語勉強してぇーーww





まぁ、近況はこんな感じw

今週末卒業式だから、それ終わったら一回実家帰るよ

プロフィール

かさな

Author:かさな
主に音楽制作をしています

絵も下手だけど描くよー

ついった
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
