



明けましておめでとうございます

どうも、とうとう新年を迎えてしまいましたww

何も更新することがなかったので、去年ニコに上げたので誤魔化しておく

新曲は仕上がっているのですが、動画にするための画像が決まらない

そんなことを考えていたら新年があけてしまったのですけどもね


ちるの


いやあ、寒いね

部屋の温度が外気と変わらない俺の部屋では暖房は不可欠です

しかし、1時間前から暖房つけてんのに一向に暖かくならないんだけどなんなのこれ

おかしいなあ ちゃんと温風出てるのに本気で暖かくならない





なにがわるいのよww
プロフィール

かさな

Author:かさな
主に音楽制作をしています

絵も下手だけど描くよー

ついった
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
