

M3-2010秋

3ヶ月近く更新してないってひどいなww


うもお久しぶりです



すごく今さらですが、10月31日に東京流通センター(TRC)にて開催されるM3-2010秋に受かっております

2階Fホール オ-011「低反発素材」にてお待ちしております

M3のホムペhttp://www.m3net.jp/


配布物はとりあえず新譜を1枚
alpha.jpg
オリジナルサウンドトラック -alpha-
1.にちじう
2.悲しみ
3.雪走
4.木漏れ日




まだ完成していないので、曲数は増えるかもしれません

後一曲は入れたいと思っているんですがね

編集がなかなか時間かかるので、思った以上に苦戦している…


クロスフェードデモ nm12550831





プロフィール

かさな

Author:かさな
主に音楽制作をしています

絵も下手だけど描くよー

ついった
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
