スポンサーサイト


また2月ほど空いてしまいましたね

反省はしている




さて、皆様お久しぶり




最近DS-iを買いました

カービィのウルデラを買ったのですが

5時間ほどで全クリしてしまい

もう飽きたwww

もうDSを開くことはないでしょう

別に音楽プレイヤーとして酷使してもいいのですが

使えるのがAACという何んとも理不尽

しかも、3gpp2が使えるのであれば携帯から引用もできるのだが

3gppまでしか対応しておらず

3gpp2をm4aにしてもいいのですが

それをすると半分以上が読み込まなくなるという

つまり

iTuneなどでCDやmp3から変換する必要があると



DSいらねえwwwwwwwww



キモかわE!でも買うかな……

あとはDS版ケツイくらいしかないな




nekomimi.jpg

なんか王子がネコミミハイパー状態らしいので

深夜にもかかわらず携帯サイズにリサイズして送りつけといた

反省はしている



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>>姫様

真格闘王はやらないと100%に行かないんだぜ

ぷよぷよ7出るんだっけ
それは買うwww

ヘルパー全種と真格闘王も!?

DSのポリゴンは64以外だと思う。ぷよぷよ出るけどやらないの?
プロフィール

かさな

Author:かさな
主に音楽制作をしています

絵も下手だけど描くよー

ついった
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
