スポンサーサイト


前回の更新から2ヶ月近くたってしまいましたが、私は元気です

多分元気です


いや、正直そんなでもないです





悲しい感じの曲を作ろうとしたんだけど、上手くいかなかった


やはり、前向きに生きろってことなのかもしれない


画像はチルノちゃんをてけとーに貼っつけた


音楽と何ら関係性はないよww



就職とかいろいろ考えることがあって大変な時期なのです

こんな感じで音楽やれればいいのに・・・


今からでも本気出して音楽やろうかとか思っちゃったりもする



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

>>王子
同人作家がいるのかすげえなw
音楽はやはり好みが偏るよね~

>>姫さま
おおう すまん
携帯からだと動画見れないのかw

これは考えないとだなー

…どこに?散るの?溶けた?

それだけ愉快な人生送ってきたってことよ。(笑)

同僚に、東方の同人を"売ってる側"の人がいて改めて世間の狭さを痛感致しましたどうも王子です。
スランプなのか?
それはスランプなのか!?
clampとは別物なのか!?
悲しい感じの曲か…最近気付いたんだけど、僕が過去に自分で選んで弾いてきたピアノ曲で明るい曲が無いという事実。
プロフィール

かさな

Author:かさな
主に音楽制作をしています

絵も下手だけど描くよー

ついった
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
