

M3告知

なんて出来る状態じゃねえっての


M3準備会から

「厨学生からの問い合わせウゼエからおまいら何とかしろ」(意訳)

的なお知らせが来まして

必要ないかもしれないですが、一応告知


--------以下テンプレ--------


「M3-2011春」について

・開催日時
2011年5月1日(日) 11:30~16:00

・場所
 N-02c 低反発素材

・会場東京流通センター(TRC)第1展示場
☆東京モノレール 流通センター駅下車

・入場料(カタログ代)前売 1,050円当日 1,000円☆入場にはカタログが必要です。
☆当日会場でもカタログは販売しますが、混み合いますので前売り購入をオススメします。
☆カタログの前売りについては、このページをご覧下さい。
 http://www.m3net.jp/m3_27/m3_27_cat.html (PC)
 http://www.m3net.jp/m3_27/m3_27_K1.html (携帯)

・ご案内とお願い
☆M3は、音や映像の作品を作っているたくさんの人たちがそれぞれのスペースでCD/DVDなどを手売りする会です。ライブイベントではありません。
☆会場ではM3準備会の青い腕章をつけている人の指示に従ってください。
☆あなたの後ろに待っている人がいる時は、サインやおしゃべりで出展者との時間をひとりじめしないようにしてください。
 早くみんなが欲しいものを手に入れられるように協力してください。

・詳しくはこのページをご覧ください。
 http://www.m3net.jp/m3_27/ippan27.html (PC)
 http://www.m3net.jp/m3_27/m3_27_K0.html (携帯)

--------ここまで--------


サークルスペースがまさかのお誕生日席なんですけどなにこれ怖い


配布内容としては、前作の「alpha」と、出るかどうかいまだに分からない「beta」の2種類を予定

あと2週間切ってるのに、全然作業が進まなくてワロエナイ


ふー、まあ、期待せずに待っててくれ

コメント

非公開コメント

プロフィール

かさな

Author:かさな
主に音楽制作をしています

絵も下手だけど描くよー

ついった
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
