

ぐぬぬ

働くって大変なことですね

どうも、最近バイトを始めたかさなです

電気屋でバイトを始めたのですが、レジや修理受付など、覚えなきゃいけないことがあって早くも挫折しそうです

土日は客が多すぎて死ぬほど大変でした

今日はお休みです

明日また行ける自信はありませんww



最近カラーボックスを2個ほど購入しまして

にとりで990円でいい感じに買ってきたのですが、収容しようとしていたエロ本が多すぎて入りきらないという罠ww

吟味して半分くらいは処分しないといけないのが残念

で、カラーボックスを置くに当たって、軽く部屋のレイアウトを変更しました

押入れのフスマをとっぱらって、そこにPCやゲーム機を置くという荒業を試しています

どうしてこうなったwwww




で、今年の夏コミは、残念ながら落ちました

まあ、前回のM3のようには今後したくないので、作業環境を整えるいい機会にしようと思います

別の言い方をすれば、今まではフライングスタートであったとも言えます

大した環境ではないのに先急いでイベントに応募するからこうなるwww

ま、そのおかげで、足りないものがより鮮明になったと、いい意味で捉えていきたいと思います



次回は秋のM3に応募する予定なので、それに間に合うように調整をしていくよ



コメント

非公開コメント

>>姫様

全く、世の中は金が全てではないが、金がないとやっていけねえな

お金が無きゃカラーボックスもエロ本も買えないのよ。(笑)
プロフィール

かさな

Author:かさな
主に音楽制作をしています

絵も下手だけど描くよー

ついった
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
