スポンサーサイト


C80おつかれっしたー

夏コミお疲れ様でしたーー!!!!


いやあ、すげえ忙しかったけど、こうして終わってみると、とても充実してて面白かったです

スペースに来てくれた人、ありがとうございました!!

差し入れも美味しくいただきましたwww



今回はゆめ化粧さんにサウンダーとしてお世話になることになりました

本当は体験版とか出すあたりでここらへんは告知するはずだったのですが

いろんな事情により、ゲーム本体よりも先に設定集を出すという大変な事態となってしまいましたwwww

どうしてこうなったwwww

それに便乗して、私も今回は楽曲を3曲提供させて頂きました

2日しか無かったのによくあれだけのものが出来たなあと、自画自賛してみるwww

全然告知できなくて申し訳ありませんです

ちなみに、曲名がちゃんと書いてなかったので、ここで紹介

「ゆめ化粧 -original image sound track-」
01-妃のテーマ
02-おもひで
03-英雄の凱旋

買ってくれた人にしかわからないネタでごめんなさいwww




そして、前回もちょろっと書きましたが

秋のM3に受かりました

2011年10月30日(日) M3-2011秋
き 16b 低反発素材

です

配布物は、今までの楽曲を新たに調節して、ジャケットなんかもガラリと変えて

3枚ほど出せればいいなと思います

焼き直してばっかりかもしれませんが、いかんせん今までは勉強不足でしたので

改めて聴いてみると、音量のバランスや、各楽器の発音など

すごく中途半端な出来なので、ちゃんと調節をしたいっていうのが本音です

「曲はいいのになんか微妙」

っていうのをよく言われるのでwww



そして今日はバイトの人数少ないからと、残業するハメになってしまいかなり疲れてしまったので寝ます

おやすみー


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>>姫様

それはまだ明かせないのだよ

何?どんなゲーム?
プロフィール

かさな

Author:かさな
主に音楽制作をしています

絵も下手だけど描くよー

ついった
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
