スポンサーサイト


M3春

年が明けてからもう4ヶ月もたってるんですね

皆様お久しぶりです かさなです


早速ですが、お知らせから


4月30日 M3-2012春

サークル名  低反発素材 
配置場所   第一展示場
スペース番号 B 22b



と、言うわけで

M3受かってましたー

配布物は、四季をイメージした、オリジナル・サウンドトラック

alpha beta gamma delta

の4点です

deltaは絶賛制作中です(またかよ…)

その他のデモは用意しましたのでどうぞ








alphaとbetaは200円で、gammaは100円です

deltaも200円を予定してます 決まったらまたお知らせします



ここから日記


さて、このM3を以って四季のイメージトラックは一応完成という運びになります

それと関係あるかはわかりませんが、引越しをすることになりました

実家に方に帰りますよ

このひとり暮らしという快適空間を捨てることになるのは心苦しいですが

やはりお金がどうしてもかかりますからね

去年は忙しくて手がつかなかったプログラミングも再開したいですし

今よりかは少し時間に余裕をもてそうです


そういえば、4月半ばにあった基本情報技術者試験を受けてきました

自己採点では午後問が合格ラインギリギリで落ちたという感じですが

配点の具合によってはどうなるかわからないようなので、多分落ちてる 結果がたのしみですね



夏コミの方も申し込みました

RPG的な曲を作るとはサークルカットに書きましたが、ただの願望です

作りたいだけです 作れるかは別の話です


さて、残りの作業も頑張りますかー


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かさな

Author:かさな
主に音楽制作をしています

絵も下手だけど描くよー

ついった
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
