スポンサーサイト


お久しぶりですねw

月一の更新とか、完全にやる気が無いですねw



最近グラディウス5を(PS2版)攻略中です

じゃがいも工場が相変わらず安定しないですね

特に、味付けタイムからが安定しない

あの大量のじゃがいもが処理しきれないんですね


↓参考動画


あと、バスクリン工場とか

バスクリンは、一回パターン切れると収拾つかなくなるので、道中で死ぬともう諦めるしかなくなる

でも、まだ道中は死ににくい

問題は工場長とかツムラ会長とか

あの安置はいくらなんでもヒドイww

そして、間違いなくスプレッドボムじゃないと意味が無い安置wwww

↓参考動画









あと、エグゼリカ エンハンスド買ったw

なんかしらんが、ねんどろいど付いてきたww

画像は取ってないので、適当にggrww


グラディウスとかやっていたせいか、すごく簡単に感じる

全5ステージしかないんだぜ?

グラ3とか10ステージ近くあるのにwwww

まあ、それでもノーコンクリア出来てないけどww


あと少しでクリアできるとおもう





で、しばらくは絵とかばっかり描いていたので、気分転換に曲を作ってみたよ

なんか


題名:なんか


だれかいい題名考えてくれwww

形式はMP3なので、PCからどうぞ

まあ、一部の携帯からもDLできるけどw




まあ、感想とかあったらよろしく書き込んでくれw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>>王子

面白いネタじゃないとなあw

でも、そろそろ更新するかな

ネタは作るー♪
バトンたまに回してるよ?

>>王子

最低月一くらいで更新を頑張ってるけど、いかんせんネタがないからね

時間もゲームとかのせいであまり取れないし←

最近更新しないなぁ~と思っていたら、こっちに移転してたんだった、忘れてた…!
大変申し訳ない気持ちです王子です。

こっちも更新滞ってるなぁ…(笑)

>>姫様

DL出来る携帯電話は数少ないんだぜ

auはほとんど出来ないと思ってくれ

私なんてどれくらい放置プレイしてることか。(笑)

私の携帯ダウンロード出来ないっ!
プロフィール

かさな

Author:かさな
主に音楽制作をしています

絵も下手だけど描くよー

ついった
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
